結婚式を終えて夫婦の絆が更に深まったなと感じました

Q1カデンツァを選んだ理由は?

自宅から距離が近く、打ち合わせにも通いやすいと思いました。
また、遠方から来るゲストが宿泊できるのもホテルならではだと思いました。
周りに緑が多く落ちついた雰囲気であることや、最寄り駅からバスでの送迎があることも決め手になりました。

Q2こだわったポイントは?

会場選びには特にこだわりました。披露宴会場は景色が一望できる大変見通しの良い『レインボー』に決めました。
また、引出物や引菓子、プチギフトはふたりの出身地の特産物を用意し、ゲストにも喜んでいただけました。

Q3印象に残っていることは?

担当してくださったヘアメイクさんが大変優しく、至れり尽くせりで素敵なヘアスタイルにしていただきました。
また、ブーケやお花も豪華に可愛く仕上げていただき、当日テンションが上がりました。
挙式では聖歌隊・演奏者の人数の多さと、その方々の豪華な演奏に当日驚きました。

Q4感想・思い出を教えてください!

初めてホテルカデンツァにお邪魔した際に、挙式会場のアトリウムを見てこの場所で式をあげたいと思い即決しました。前面ガラス張りで外には木々などの緑が涼しげに見え、開放感溢れる天井の高い会場は私たちの好みでした。
そして、私たちを担当してくださったプランナーさんは丁寧に分かりやすくプランを提案してくださり、プランナーさんの披露宴での経験談などのお話しも聞けて参考になりました。メールのやり取りもスムーズに取れたりと程よい距離感が私たちにはぴったりでした。
式当日はお天気にも恵まれ、5月で少し暑いくらいでしたが、空調も適度な温度に調節していただき、私たちもゲストも大変過ごしやすかったです。披露宴もスタッフの方にスムーズに進行していただき、ゲストからお料理も美味しかったとの声が沢山聞けて嬉しかったです。結婚式全てを通して大満足でしたが、緊張と涙でお料理を殆ど食べれなかったことだけ悔いが残りました。

Q5未来の新郎新婦へメッセージ

結婚式を開催するか迷ってる方沢山いらっしゃると思いますが、終わった後にやって良かった、
幸せな1日だったと必ず思いますよ!私たちは結婚式を終えて夫婦の絆が更に深まったなと感じました。